人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
LINEがうまくいかない。
昨日の放送は何かと大変でした。
寝不足の上に形態が調子悪く、何かとまごつきましたが
番組は何事もなく進行しましたが、ワンマン放送は何かと
やることが多いのです。

番組中のメールのやり取りにLINEを使うことがあり、
昨日も使う際にわからない表示が出たきり、使えなくなり
私には理解できない状態になりました。
現在ではまるっきり使えなく、Eメール、SMS、Gmailの
3つのメールがつかえ番組のやり取りに使っています。

LINEに関しては、数人の方とのやり取りに使っていますが
来週の「浜降祭」が終わりましたら時間を見てDocomoに
行こうと思っていますが、来週の土曜日(25日)の定例会が
終わらないと、とても時間ができそうにありません。


チョッとバテテイマスがあと1週間乗り切らないと!
明日は、神社に行く前に整形外科で点滴を打ってから
夜からの神事に頑張ります。

by friedband | 2015-07-18 22:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今晩から浜降祭 盆踊り打ち合わせ等 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧