人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アドレスが変わりました。
最近、携帯の調子が悪く、画面が変わってしまったり
私には理解できない状況が多くなり、本日、携帯を
新しくしてまいりました。

今までと同じDocomoのスマホですが、何時もスマホと
デジカメを両方持ってイベントに行くのでできるだけ
身軽にしたいのでカメラが高機能なものに変えました。
ところがいろいろな面で障害が出て、使えていません。

少しずつ勉強して覚えますが、番組に使っている携帯の
アドレスも新規にしましたのでお知らせします。
Gmail fried4970ikiiki@gmail.comです。
金曜日の「アメリカンミュージックショップ」宛の
お便りなどは上記のアドレスへお願いします。


うまく使いこなせていないので、間違えることもあり
スムーズにいかない点はご勘弁を!

by friedband | 2015-07-22 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 番組等のアドレスの変更を! 疲れた二日間 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧