friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
苦しんだ一日でした。
午前中から福祉フェスティバルの会議がありましたが、
午後4時から検査のため、食事抜きで、薬も朝から
飲めないので腰の痛みが治まらないままの一日でした。
会議が終わって腰の痛みがひどくなり、自宅に戻り
少し休みましたが、酷くなる一方で収まる気配もなく
検査のため病院に行きましたが、腰が伸びずベッドへ!

以前にも胃カメラの検査を行ったことがありますが、
体調が問題なければいいのですが、腰の痛みのために
ベッドで仰向けになることももどかしく検査が始まり
どうもシックリいかないのですが、調子が思わしく
ないまま終了し、鉄分量の低下で貧血がある為に薬を
もらってきました。腰の痛みが相変わらず酷いので
薬を飲むために、少しのパンを食べましたが、これが
逆効果で、調子が思わしくないのですがそれでも痛みを
抑えるために、食べてから薬を飲みましたが、気分が
悪くなり、少し休んでいました。
調子が戻ってきたのが午後8時を回ったころでしたが
一日が厳しい日でした。

若い頃の無理した付けが60歳を過ぎてから出てきて
この2年位前から更に酷くなったようです。
これも、人様々な生き方なので仕方ないですね!
細く長くの生き方ができない私の生き方です。

[PR]
by friedband | 2015-07-28 23:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21982958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今後のNETWORKのイベント 明日は参加者会議 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧