friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
盆踊りを振り返って!
早朝から盆踊り大会のゴミなどの片づけを始めて、
9時の段階ですでに30度を超えて残った大きなゴミを
整理するだけで大汗をかいてしまいます。

集会所に残った大ゴミを整理して、みんなで食べた
おにぎり等を運んでもらった大きなケースを車に乗せ
セブンイレブンに返しに行きましたが、今回の会場の
設営や解体撤去の際にみんなで食べたおにぎりの数が
300個くらいはあっただろうか、飲み物でも相当数を
飲んだ!今日の片づけで大袋に5袋くらいになった。

昨日の全体の片づけまでは熱中症になるものも出ずに
終わることができたが、今日の片づけを一人でやって
いて私が熱中症になりそうだった!


明日から実行委員長と私で協賛企業などを100数社
挨拶回りをするが、これが終わると今年の盆踊りが
全て終わったことになる。

ともかく無事に終わった盆踊り大会であったが、もう、
二度と私が先頭に立つことはないだろう!
体力の低下は本当に実感した。

[PR]
by friedband | 2015-08-03 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21996015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昔ながらの風土と習慣 2つ目のイベント終了 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧