friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久し振りの町長との面談
昨年今年と何度か町長と話をする機会が有りましたが、
昨日の午後、役場での打ち合わせが終わって、偶然町長の
時間が空いていたので、久し振りに1時間位様々な事を
ユックリと話が出来ました。

今後の寒川のいろいろな問題!
私としての立場でお話をさせてもらいました。
それぞれの考えの中で今後の寒川をいろいろな角度から
考え、高齢者の問題を楽しく年をとることや、各年代間の
相互交流の仕方など!
寒川神社を中心にした開発や低迷している寒川の商店会の
取り組み方など随分と話ができました。

いろいろなことを取組むに際しても多くのノウハウ持った
職員が少ないのも大きな問題かなと思います。
もっと外部の力を利用し活性化を図ることもてっとり早く
いろいろ計画するのに必要なことです。

木村町長も福島の子供たちに対して支援を応援してくれて
今後の対応なども話させていただきました。

一日でいろいろなことをやった日でしたが、夜は腰が痛み
朝まで治まらずに一睡もできずの夜でした。
かなりの寝不足で今日は眠れるかな?
007.gif 008.gif
[PR]
by friedband | 2015-08-06 19:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22002677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から8月分放送 駆け回った一日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧