人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暑さに弱い私なので!
一年中で夏が一番苦手な私です。
若い頃は夏も大好きでしたが、30代での度重なる手術と
5年半前の癌の手術ですっかり夏が苦手になりました。
と云うか、体力の低下が夏にもちこたえられなくなって
だんだんと夏嫌いになりました。
夏嫌いと云うわけではなく、体力だけの問題です。

それにしても暑い毎日で年々暑くなっているようですが、
この調子だと来年はどんな状況になっていくのだろうと
思いますが、役員が今年で終わるのでホッとしています。

少しは自治会のお手伝いもしますが、来年度からは自分が
やりたいことを全うできるように自分の時間を送ります。
この年齢になってもまだやりたいことがたくさんあります。
生きている内に全てをやりつくすことはできませんが、
優先順位を決め一つでも達成したいですね!

by friedband | 2015-08-09 22:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< お盆休みはいろいろ! まだまだ暑い! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧