friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体がきつい一日です。
何かやらなければ!こんな習慣がついているので
つまらない用事でも動いてしまう!
もともと、生涯現役を目標に生きている私にとって
病気で・・・こんなことは考えたこともなかった。

この数年は急激な速さで腰が悪くなり、毎日痛みと
戦っているありさまです。
自分でもここまで酷くなるとは思っていなかったが
今年に入ってからは体をしっかり起こして歩くのも
儘ならない日が多くなってきた。
人からは外見はわからないけど!と言われるのが
辛くなってきた。
d0097038_19194383.jpg

10月のイベント、12月のコンサートと控えているが
現在のからだの状態ではかなりきつい状況で行う事に
なりそうだ!
自分の残っている夢の実現にも体を治さないと!
しかしながら、今日の痛みは久しぶりに厳しい!


夕方にリハビリに行ってきましたが、リハビリに
掛かってもその時だけで後は同じ痛みが数時間後
再びやってきます。

[PR]
by friedband | 2015-08-11 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22014304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ランちゃんに癒される毎日。 お盆休みはいろいろ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧