friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
美味しいパンを買いました。
昨日の夕方にアイスクリームが食べたくなり、保冷袋を
自転車に下げてスーパーまで買いに行きました。
目的はアイスだけの予定でしたが、ハーシーのチョコ入りと
バニラ最中を買いついでに、以前にも買ったパンマルシェの
レーズン入りのパンを買いました。
固く焼いて歯ごたえもあり噛みしめると味わいがあり、とても
うまいパンです。
d0097038_2150194.jpg

私は余りパンを多くは食べません。
なぜなら食べた後ご飯鳥がって胃の中で時間がたって膨らみ
食後にチョッと胃がおかしくなります。
そんなことがありますが、今回も何時ものレーズンのパンと
チョッと高級な丸いパンを買ってきました。
滅多にレーズンの入ったようなパンは食べませんけど
このパンは特別美味いです。
スーパーで唯一美味しいと思えるパンです。

今朝の食事はパン食でした。
思ったより凭れませんでした。

[PR]
by friedband | 2015-08-13 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22019732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 ランちゃんに癒される毎日。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧