friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIRです。
お盆休み真っ最中!
またまた、昨日は腰の痛みに悩まされ朝まで一睡も!
こんな日がたびたび来るようになりました。
5時には起きてしまい、「資源ごみ」の今日の地区の
回収地域の巡回に回りました。
そのあと、早々と工房に行きニャンコに朝ごはんを
あげに行きました。


終わって8時には自宅に戻って寝不足でチョッと?
頭がボーっとしていますが大丈夫そう!
工房で用事があるので9時30分に再び出社!
昼前に終了して、自宅に戻って昼食!
結構規則正しくやっているのですが、腰の痛みだけは
思うようにいかなくて困ったものです。

寝不足解消に1時間近く昼寝をしてから今日の準備。
昨日聞き込んでいたのでよかった?

いろいろ厳選して選曲しました。
楽しみにしてください。

d0097038_18261641.jpg

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970ikiiki@gmail.com


アドレスが少し変わっていますので、注意して下さい。
@の前にikiikiが入りました。


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

[PR]
by friedband | 2015-08-14 18:31 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22021808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寝不足続きの毎日! 美味しいパンを買いました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧