人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい1週間がスタート!

今週は自治会の「ふれあいサロン」が有り,終わってから
金曜日の番組の収録が有り、翌日が会議と資料作り等で
更に、翌日は12時から夕方までが自治会連絡協議会の
会議で時間が読めない上、終わってから地元企業主催の
祭りがあり、翌日の定例会まで時間がほとんどないので
あいている時間に一人で資料つくりという毎日です。

朝から雨のこんな天気は腰の痛みもいつも以上ですが
そんなことも言っていられず、薬を飲みのみパソコンの
資料つくりに追われています。


30度を割り比較的過ごしやすい一日になりましたので
ちょっと馬力を入れて片付けにいそしむ一日です。
自治会事務所に行ったりして印刷をしたりの一日!

昨日は「ランちゃんの具合が悪くなったりして慌てた
夜でしたが、今日は落ち着いています。
トイレも頻繁に不始末をする毎日です。
今朝から、カーペットを一枚ダメにしました。


福島の子供へタオルを!

皆さんのところで余っている未使用のタオルを下さい。
子供たちが使っているタオルも定期的に補充するにも
汚す子供たちが多く、時には「雑巾」のような色の
物もあり新しいもので余っているものがありましたら
ぜひ、頂けたらと思います。
企業などの名入れでも構いませんが未使用のもので
お願いいたします。

by friedband | 2015-08-17 12:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ランちゃん頑張れ! 子供達の服が揃いました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧