friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい1週間がスタート!

今週は自治会の「ふれあいサロン」が有り,終わってから
金曜日の番組の収録が有り、翌日が会議と資料作り等で
更に、翌日は12時から夕方までが自治会連絡協議会の
会議で時間が読めない上、終わってから地元企業主催の
祭りがあり、翌日の定例会まで時間がほとんどないので
あいている時間に一人で資料つくりという毎日です。

朝から雨のこんな天気は腰の痛みもいつも以上ですが
そんなことも言っていられず、薬を飲みのみパソコンの
資料つくりに追われています。


30度を割り比較的過ごしやすい一日になりましたので
ちょっと馬力を入れて片付けにいそしむ一日です。
自治会事務所に行ったりして印刷をしたりの一日!

昨日は「ランちゃんの具合が悪くなったりして慌てた
夜でしたが、今日は落ち着いています。
トイレも頻繁に不始末をする毎日です。
今朝から、カーペットを一枚ダメにしました。


福島の子供へタオルを!

皆さんのところで余っている未使用のタオルを下さい。
子供たちが使っているタオルも定期的に補充するにも
汚す子供たちが多く、時には「雑巾」のような色の
物もあり新しいもので余っているものがありましたら
ぜひ、頂けたらと思います。
企業などの名入れでも構いませんが未使用のもので
お願いいたします。

[PR]
by friedband | 2015-08-17 12:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22033043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ランちゃん頑張れ! 子供達の服が揃いました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧