friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お利口「ランちゃん」!
午前中に自治会の定例会の準備で資料作りと
印刷を始めました。
何時もなら自治会長連絡協議会の会議が金曜日にありその後
翌週の土曜が定例会と云うスケジュールですが、今月の様に
1日が土曜の場合は第3金曜日の翌日が第4週の土曜日と
云うケースも年に数回あり定例会の資料作りが不可能になり
今回は先行して、ありうることを察知して、定例会資料を
おとといから作り始め、何とか60~70%を完了させました。

終わらせてから、午前ぎりぎりに「ランちゃん」を連れて
近くにできた動物病院に連れて行きました。
診察中もおとなしくとてもお利口な「ランちゃん」でした。
「ランちゃん」の前に診察を待っている4歳の猫ちゃんは
気が荒いそうで、診察が全部は済まなかったそうです。
診察中、最後まで鳴きもせず騒ぐこともなく、静かだった
「ランちゃん」でした。
さすがに緊張して疲れたのかユッタリと寝ています。
私の机も何時も占領されています。
d0097038_18101411.jpg

私もさすがに疲れましたが、午後7時から「神幸祭」の
打ち合わせが神社で行われます。
用事に時間が空くのはとっても寛げなく辛いです。

[PR]
by friedband | 2015-08-18 18:10 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22041980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 集会所は夏! ランちゃん頑張れ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧