人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
過ごしやすい一日に!
朝から爽やかな日でした。
午前中から「ふれあい福祉フェスティバル」の会議が
ありました。
10月10日開催のイベントもあっという間に近くなり
いろいろなことを急がされる毎日です。

なんといっても私の音響と演奏の役目が意外と大変で
力仕事が伴うのでいつまで出来るかなと思っています。
もうずいぶん長いことやっているのでできる限りは
続けたいと思っていますが、体力次第です。

この時期は10月10日のイベントの後の1週間後に
「クラミ iki 2 フィエスタ」が開催されるので何かと
大忙しの上にスタッフが不足して厳しい状態です。
今日一日、打ち合わせなどを済ませてからは、自宅で
イベントの企画などを練る一日で、涼しい陽気の為に
能率がよく、カントリーミュージックを聞きながらの
作業は気分いいです。
過ごしやすい一日に!_d0097038_21521686.jpg

過ごしやすい一日に!_d0097038_21534537.jpg

Leann Rimes, Vince Gill, Merle Haggardの3人の
聞き比べでI Can’t Be Myselfは心に沁みました。

by friedband | 2015-08-24 21:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 腰の痛みが最悪に! 「クラミiki 2 フィエスタ」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧