friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夏を忘れさせてくれる。
この数日はとっても気持ちが良い朝を迎えられて夏を
スッカリ忘れさせてくれる日が続いています。
このまま秋になってくれればいいな!
暑さに弱い私としてはこんな気持ちになります。
朝、目が覚めた時に汗がドット出てくるのは年齢のせいで
年をとると皆さんそのように言われます。
この数日はそれもなく、チョッと寝すぎてしまうかな?

腰の痛み止めの少し時間をずらしてのんでいるので、現在
少し治まっていて音楽も比較的気分よく聞けています。
しかし、薬に頼る毎日を送るのは嫌なものです。
時々、自分自身が耐えられなくなることがあります。

以前のように音楽を目一杯楽しんでいる頃が懐かしい!
今、70歳から再びという気持ちが湧いています。

今日、TVで金婚式を迎えたご夫婦の映像が流れていて
女房曰く!私たちも“あと8年だよ!”頑張んなきゃ!
お父さん頑張ってね!こんなことを言っていました。

本当に頑張らなきゃ、働き尽くめで、時間ができたと
思ったら、自治会のことで時間を使ってしまう毎日!
本当に楽しまないで人生が終わってしまう!


こんな涼しい日は、いろんな事を冷静に考えます。
いい人生だったなと思いたいですね!


金婚式までなんて想像もしなかった。
[PR]
by friedband | 2015-08-26 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22080670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 健康診断の一日! 腰の痛みが最悪に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧