friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
健康診断の一日!
朝から食事をとらずに午前中に健康診断に行きました。
食事をとっていないので、痛み止めの薬も抜いている為
検査に行っても痛みのほうが厳しく、検査以上に大変で
終わってからも体調が戻らずに調子の悪い一日でした。

夜に、福島愛育園の子供たち75名分の上下服の仕分けと
袋詰めを、chiiさんに手伝ってもらい、ほぼ終わりました。
9月早々か第2週のうちに持っていく予定でしたが、
飛び飛びで一日くらいしか空きがなく、自治会長の立場で
急な予定が入ることが多くなって、このままでは遅くなり
時期が過ぎてしまうので、とりあえず、洋服だけでも先に
送ろうかということになりそうです。

タオルとか菓子類などもありますが、これは改めて時期を
みながら福島愛育園に持っていくことになりそうです。
子供たちの顔も見たいのですが、あわてて出かけて無理な
スケジュールで何かあってもいけないと思います。

とりあえずは名札の書き込み以外は75名分のTシャツと
パンツの上下は揃いました。


体調が伴わずにかなり厳しく疲れた一日でした。
明日はON AIRですが、今週はとても辛い毎日です。

[PR]
by friedband | 2015-08-27 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22086362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 夏を忘れさせてくれる。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧