friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
子供たちに洋服の発送が終り!
「福島愛育園」向けの75名分の子供たちへの
プレゼントが全て仕訳を終わり、段ボールに詰め
本日の午前中に発送できました。
何とか夏休み中に福島に行くことは出来なかった
けど、明日には届きます。
Chiiさんいろいろとご協力ありがとうございました。
d0097038_1932986.jpg

d0097038_19322792.jpg

継続して子供たちのタオルの募集をしていますので、
自治会でも8月に呼びかけをしましたので、9月の
「ふれあいサロン」の参加者が持ってきてくれたら
それと今まで集まったものを持って子供たちの所へ
会いに出かけてきます。

今月も残すところあと一日!
毎日ぐっと秋めいてきましたが、こんな時期は
体調を崩しやすいので気を付けたいですね!

[PR]
by friedband | 2015-08-29 19:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22092614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏休み最後の花火か? 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧