人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夏休み最後の花火か?
今しがた自宅の部屋から花火が見えます。
建物の陰になっていて大きな花火しか見えませんが
夏休みを惜しむ最後の花火でしょうか?
どこで上がっているのだろうか、茅ケ崎と平塚の間!
今までとちょっと違った位置で上がっています。

夏も終わりのような涼しい一日でした。
寒川では町長選と町議の補欠選挙が行われました。
一日中小雨が降る日でしたが、投票所は投票に来る
人の車でいっぱいでした。
もう間もなく20時で投票締め切りです。

今晩中には結果が判明します。
町議も私の知り合いが出ていて優勢のようです。
また町長は安泰でしょう!
この内容なので20時まわってから載せます。
by friedband | 2015-08-30 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< チーコさん命日 子供たちに洋服の発送が終り! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧