friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チーコさんとの思いで❀
我が家が東京から横浜市に引っ越してきたのが今から
40年前になります。
現在の自宅を建てる前には、茅ヶ崎に越した時が有り
引っ越すときに風水と方角で見てもらった時、一斉に
引っ越すことができなく、私と「チーコさん」は1か月
団地暮らしをしていました。


車で出かけたりすることに慣れていない「チーコさん」を
置いて私は仕事に出かけ朝早く、茅ケ崎に行って食事をし
工房に出かける毎日!
仕事が終わって、茅ケ崎に行き食事をして団地に帰る
毎日で一か月を「チーコさん」と過ごしました。
私が仕事から戻ってくるのを待っていて、私の顔を見て
臆病な「チーコさん」はホッとしていました。

茅ヶ崎の自宅に馴らすために2度くらい連れて行った
ことがありましたが、静かにするように育てたために
人と会うとビクビクしていました。
最後まで家族以外に馴れなかった「チーコさん」でしたが
シャムの雑種できれいな可愛い猫でした。
17年間私たちを癒し続けてくれました。
d0097038_2037199.jpg

(ケイの小さな時)
誰かに連れていかれて今はいません。
元気かな?(=^・^=)
[PR]
by friedband | 2015-09-01 20:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22103995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何匹いただろうか? チーコさん命日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧