friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
病院のはしご!
午前中、久し振りの人と再会!
一年ぶりにあって驚いた!
一瞬、だれ!こんなくらい変わっていた。
約一年で18キロ痩せたというので驚いたが、本当に
びっくりした!
いい意味で本当にスマートになって、若いからさらに
艶々として女房もびっくり!
私も時間がないのにユックリとコーヒーを飲みながら
話に夢中になった。

こんな時間が過ぎ、気が付くと11時40分になって
慌てて、病院に駆けこんだ!自宅を出て5分もせずに
受付に滑り込みセーフ!ちょうど受付終了のカーテンに
手がかかったところでした。
健康診断の結果を聞いて自宅に戻り、昼飯を食べてから
午後の部の病院に出発!
病院2軒を回り薬をもらって戻ってきたのがすでに薄ら
暮れてきた。

ぐるぐる回ったにしてはとても早く済んだ。
雨が強く降っていて、何処も人が少ない。
行く病院のすべてがほとんど待ち時間がなく初めての
経験だった。
それも、いつもは1時間の待ち時間は当たり前のことで
すべての病院が同じように待ち時間がないのは不思議!
何れにしても私にとってはラッキーな一日でした。

自宅に戻って台風に関連したことで町の危機管理課との
やり取りが始まった。
今夜も寝られない夜になりそうだ!
台風で数日間悩まされそうだ!!

[PR]
by friedband | 2015-09-08 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22130348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 氾濫の心配の一日。 フィエスタ参加者会議 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧