friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
余りの凄さに!あそこが落ちるとは!
地元の目久尻川の氾濫寸前で昨日はバタバタとし
夜を迎え、対策本部の解散がないままの夜なので
夜中も落ち着いて眠られず、朝を迎えました。
2時間も眠れなかった夜のため、自治会長会議の
今日の午後からの会議はとても眠く、まぶたが
くっついてしまうくらいの状態でした。

会議が終わって自宅に戻ってニュースを見て唖然と
しました。昨日からの報道で鬼怒川のホテルの
露天風呂が崩落したとのニュースでヒョットしたら
と思い調べたら、数年前に久しぶりに旅に行った
鬼怒川温泉のホテルの風呂でした。
2泊していい景色での風呂も堪能しました。下には
鬼怒川の渓流が見えるとっても素晴らしい檜造りの
景色のいい露天風呂でした。
2012年9月の今頃に行った鬼怒川プラザホテルの
懐かしい写真です。
d0097038_23423279.jpg

美味しい食事を思い出します。
あの露天風呂が落ちるとは!
ブルーのライトが綺麗な風呂でした。


その後のニュースで鬼怒川の茨城側の決壊によって
大洪水になると言う凄まじい事になっていました。
東日本大震災の時の津波の被害を思わせるような
大きな水の被害となりました。
[PR]
by friedband | 2015-09-10 23:45 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22143700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日、ON AIRです。 寒川の災害に対する注意! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧