friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
放送の日!
本日は「アメリカンミュージックショップ」の放送日ですが、
自治会長連絡協議会の会議が11時から始まり午後3時に
いったん終わり、その後、議員懇談会が有り、そのあとに
さらに懇親会があり、終わるのが21時頃の予定で、放送に
間に合わないので、木曜日の夕方に録音をとりました。

Ronnie Milsapを特集しましたが、録音は何時もの事ですが
テンションが上がらず静かに聞いてください。

昨夜は、録音をとったりその後も何かと忙しく、疲れて居眠り
をして書き込めませんでした。

この後11時から会議のためもう少ししたら出かけます。
朝から気温が上がらないチョッと寒い感じの朝です。
皆さんも風邪をひかないようにしましょう!
最近、変な病気も流行っていますので、負けない体力を作り
何時までも元気でいたいですね!


私も、来年からはさらに夢を持っています。
まだやるの!こんなことも言われます。
やれるうちは現役でいたいと思います。

[PR]
by friedband | 2015-09-18 09:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22185695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 中学校体育祭 年だな~ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧