人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
珈琲院
昨日、久しぶりに海老名の珈琲院に行きました。
がんの手術から退院して9月28日でまるまる6年になります。
手術後に退院して翌年にお世話になっている皆さんのところへ
ご挨拶に行ったときでしょうか?それから5年です。
当時のブログを見ましたら手術をした9月に鼻から管を通して
酸素も送っていたり栄養を鼻から直接流し込んでいました。
その時の様子が書き込まれていました。

いよいよ今日管が外れるかも? と言うところ迄こぎつけました。
昨夜は1時間毎に目が覚め、気持ちが高ぶっているのでしょうか
寝不足しました。朝の治療しだいで楽しみです。
結果は、夜に書き込みの予定です。(朝の書き込み)

嬉しい報告です。
今日の朝の治療で管が外れました。重湯からスタートして、午後の
治療の結果も良く夕方に5分粥になり、刻んだおかずも出ました。
初めての重湯を味わって食べている時とき、涙が止まらず、それを
見ていた向かいのベッドの人や介護士さんも一緒に泣いていました。

このまま順調に行けば連休明けの週末か、2日の月曜日に退院でき
そうです。半月以上、何もとれずに非常に苦しい毎日でした。
明日の治療が楽しみです。(夜の書き込みです)

当時、「パケホウダイ」を知らずに携帯から書き込みをしたら、何と
半月で4万5千円くらい、入院中の1か月で10万円近くの請求が
来て、NTT docomoから何かあったか問い合わせが来ました。

海老名の珈琲院に行って気が付きましたが、早いものでもう6年!
翌月の10月4日がチャリティーコンサートで体力がないので
椅子で歌った事を思い出します。

また、歌えたことのうれしさでステージで涙が溢れました。

今年は12月13日

by friedband | 2015-09-20 22:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日、参加者会議 中学校体育祭 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧