friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
サイマルでの聞き方!
いよいよ早いもので10月に突入!
どうってことないのですが、衣替えの季節であったり
涼しい秋の風が吹いてくる様な大好きな季節です。
音楽も心なしかシットリとしてきます。
何時もと同じじゃないの!と云われると、そうかな?
いずれにしてもいい季節になってきました。

午前中から神社の例祭に出席し、午後まで掛かりまし
たが、神事は何となく気分がいいものです。

最近、ナパサがサイマルラジオで聞こえないという
声が多く、確認しました。
次の要領でやってみてください。

www.jcbasimul.com を検索して関東地区を出す。
次に、ナパサのLISTENをクリックする。
再生にはストリーミング動画でビューワーをこちら
からインストールしてください。と出ます。
こちらをクリックして、次に進んでください。

Playストアーの今回のみを選んで進んでください。
私もChiiさんにやってもらったのですが、感度よく
聞こえています。

d0097038_1756840.jpg

今晩9時からのアメリカンミュージックショップを
お楽しみください。
音楽的にも感傷的になる秋ですね!


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970ikiiki@gmail.com


電話番号でもSMSでメールが出来ます。
090-4962-4720です。

d0097038_182868.jpg

(この写真は8年位前です。すみません)
[PR]
by friedband | 2015-10-02 18:04 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22254897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日は運動会でした。 チャリティーコンサート開催のお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧