friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベント準備開始!
午前中からの役員会議が終わって、残務を終わらせて
午後2時ころからスタジオで細かなワイヤー関係を
整理しながら大物も片付けました。

だんだんとイベントが厳しくなってきたのは事実!
昨日、スチールの一瀬氏がこれからのイベントなどは
アコースティックだね! こんな事を昨日言っていた!
みんな体力の限界を感じているようです。
特にスチールは重いので移動が大変です。
でも、移動はスタジオにおいていることが多いので
ほとんど私が運んでいるのでなおさら大変です。

来年になって腰の手術をする予定で、上手くいったら
もっと音楽が出来るようになるかな?
イベントも今後継続してやっていきます。

10日にフルメンバーで演奏します。
中央公園での「ふれあい福祉フェスティバル」です。
17日も「クラミiki2フィエスタ」もフルメンバーで
演奏します。
11月は久々のスタジオライブを予定しています。
11月には「ダブルせいじライブ」を片山誠史君と私の
ライブも計画しています。

[PR]
by friedband | 2015-10-07 20:31 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22283661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ススキの原 美味しいコーヒー珈琲院 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧