人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まったりとした一日!
昨日「クラミiki2フィエスタ」が終わってから
機材を片付け、山のようになったままで終了し
明日から片付けです。

昨日の疲れもありますが、まったりとした一日が
終わりました。
朝一番に役所に行き、印鑑証明をとって、昨日の
参加のお礼に「危機管理課」に立ち寄りました。
そのあと出かけましたが、ユックリとした時間の
ながれがあり、少しリラックスできました。

頭の中が整理しないとコンガラガッテしまう様な
毎日です。
今月は演奏など何もありませんが、26日から
「福島愛育園」に出かけ子供たちと会ってきます。

当日のスタッフのみなさん
大変お疲れ様でした。

by friedband | 2015-10-19 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< つかれ気味かも! 「Iki2フィエスタ」本日開催 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧