friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
来年に向けて!
ライブやコンサートの計画を立てています。
神奈川に来て早40年近くになり、ライブも大和で
神奈川に移って初ライブでした。
29歳の時でしたが、その後米軍キャンプで演奏を
したりしてやがて演奏がハウスでの演奏になり、
年齢も40歳の後半になってからは厚木のハウスで
演奏をしていました。
d0097038_016166.jpg

ライブにはいつもホームタウナースの鈴木恒夫さん
通称恒さんが来てくれて私の歌にいつも素晴らしい
フィドルを聞かせてくらました。
そんな時代の写真です。
(48歳くらいでしょうか!)

今再びそんな気持ちが湧いてきています。
こんな記事を書いていながら今、複雑な気持ちです。
いろいろな気持ちが交錯しています。
[PR]
by friedband | 2015-11-06 00:18 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22460579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR Vol.1041 「ふれあい福祉フェス」反省会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧