friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートでお汁粉を!
今年で24回目のアメリカンミュージックチャリティー
コンサートはNETWORKがNPOに登録して初めての
コンサートです。

長崎雲仙普賢岳の火砕流災害から始まり、様ざまな災害を
経験し2011年の東日本大震災以降は活動も夏から関わる
ようになった「福島愛育園」へ対して子供たちと8月の
サマーキャンプやクリスマス会の参加をしてプレゼントを
贈ったりしてきました。

大きな課題の子供たちの卒園後の就職指導も活動の大きな
テーマで今後、卒園していく子供たちへの安定した就職の
ための準備とし職業技術校へ入学を推進し始め、3年後に
卒園し職業技術校の自動車整備課への入学希望者も現在は
2名ほどいて活動の目標が見えてきました。

24年目になりましたコンサートでは、より多くの人たちに
NPO IKIIKINETWORKの内容を知ってもらいたいことも
含めて、会館入口で来場者に対しお汁粉を数量限定ですが
振る舞うことになりました。

この企画はNPOとして初のコンサートでは来場者に対して
数量限定でお汁粉の接待などもしようという意見が出ました。
初の試みですが、寒い時期なので喜ばれそうです。

[PR]
by friedband | 2015-11-07 22:14 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22471106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 急ぎ過ぎかも! 本日ON AIR Vol.1041 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧