friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろ動きはじめ!
昨日は役場に書類をすべて提出し、コンサートや
創作展やそのほかの事業に関していろいろなものが
動き始めました。
来年の自治会長の職が終わる3月以降は音楽活動も
通常のスケジュールに戻します。

現在、第2週に開催しているライブも以前の日程の
第4週に戻すことも考えられます。
また、ライブハウスでの演奏も少しですが再開も
考えたいと思います。
この3年間は音楽活動も少し離れてしまいました。
取り戻すには大きな期間でした。

衰えもあり何時まで出来るか分からない活動だけに
これからの時間を大事に過ごしたいです。

更に、地元の役場とも連携して、今までやってきた
活動を充実させる為の動きをスタートしました。
危機管理に関してまだまだという状態に思います。
今、何かあってもほとんど機能しないようにも思え
今後の活動の中に取り入れていきます。

大きな計画なのでかなりの協力者も必要です。
今後、協力していただける方も募りながらじっくり
進めていきます。


今日はお気に入りの車の乗り納めでした。
明日は朝から大好きな車の片付けです。
最高に気に入っていた車とお別れです。

[PR]
by friedband | 2015-11-11 00:38 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22489029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新車が来ました。 急ぎ過ぎかも! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧