friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新車が来ました。
今まで自治会長の職の為に軽自動車も約2年2か月前に
購入して、お気に入りのアクセラと2台乗りでした。
アクセラは馬力があってストレスのない車でした。
軽自動車は自治会の役員になって細かなところや狭い所を
出掛ける為に購入しましたが、これから先は余り乗る事が
なくなるので2台下取りです。
軽は走行距離も少ないので購入時の約6割で下取りです。

今度の車はCX-3ディーゼルターボです。
まだ調子は分かりませんが、形も色も気に入っています。
燃費は今までのアクセラはリッター7キロくらいですが、
今度のCX-3は倍くらい走りそうです。
今日の試運転の状態ではリッター13キロくらいですが、
上々の結果です。

この車なら鹿児島まで行けそうです。
ぜひ、行ってみたいです。

[PR]
by friedband | 2015-11-11 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22492953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い日になりました。 いろいろ動きはじめ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧