friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
表彰の祝
先日11月16日に横浜まで出掛け、横浜国際ホテルで
「平成27年度第33回神奈川県優良産業人表彰式」の
受賞を受けました。
黒岩神奈川県知事から受賞者一人一人に賞状が渡され
一人一人の席まで知事が来て手渡すという丁寧さでした。

横浜国際ホテルの相模の間において授賞式が行われて
神奈川県で30数名が受賞しましたが寒川では一人で
賞をいただきました。
今まで、30代の訓練校に行っていたときに全国展にて
「労働大臣企画室長賞」をテーブルとイスの作品に対し
頂いたことがありましたが、久々に緊張しました。

訓練校時代の自分の人生に大きな起点となった受賞で
それまでもやっていたクラフトを更に木工職人の道へ
進むきっかけになりましたが、今回の優良産業人表彰が
残った自分の人生の最後の仕事を考える上での原動力に
なったことは確かです。
この受賞のお祝いを今夜、自治会役員などが中心になり
開いてくれました。
[PR]
by friedband | 2015-11-22 01:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22541609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 体調悪し! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧