人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調悪し!
昨日も早朝から14時間くらいの実働で今日も
早朝から神社で準備から始まり、七五三祝いが
スタートしました。
立ちっぱなしの仕事は腰に堪えます。
午前中で七五三の祝が終り、昼からは新嘗祭の
神事が始まりました。午後2時にはそれも終わり
3時頃には片付きました。
 
倉見の神輿の会の総会が19時からありその後の
直会が終わったのがほぼ21時でした。
昨日と同じ実働14時間になりました。
体力の限界を感じました。
明日は、昼から中学校の事業参加がありその後に
辻堂ステージコーチで「ダブルせいじライブ」を
行います。
帰宅は深夜までになりそうです。

明日のライブにお時間がありましたら是非とも
来てください。

by friedband | 2015-11-24 01:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 寒い一日でした 表彰の祝 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧