人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風邪をひきました!
27日あたりから調子が悪く、ON AIRの日までは
何とか声が出ましたが、昨日の定例会では声が出ず
マイクを使っての議事進行となりました。
声が上ずってしまうくらいでしたが、今朝起きると
ほとんどでなくなっていました。

今日一日は電話で話すのが嫌な日でした。
人と話すのも声にならず、疲れるばかりで、遂には
のどが少し切れたようでした。

今も聞き取りにくい声なので、明日、役場でのやり
取りは結構大変かも!
コンサートまで約2週間あるので良かったです。

そんな日でしたが、今日は北部公民館主催の男の料理
「メンズクッキング」に参加してきました。
ほとんど何もできない私ですが、何とかいくつかの
調理を教わって結構できました。
明日に写真を整理して書き込みます。
by friedband | 2015-11-30 00:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< メンズクッキング! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧