friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は朝から目一杯!
午前中からコンサートの資料作成から始まり
午後から町の選管の「明るい選挙」のポスター等
の入選作品の表彰などが有り、それが終わってから
自治会の忘年会の準備が開始!
18時30分開始で慌ただしい時間が過ぎ、時間を
向かえ、忘年会が始まりました。

町長、町会議員、更に来賓が総勢20数名と町内会の
評議員の約50名で忘年会が行われました。
忘年会の弁当は私の知り合いの平塚のお弁当屋さんに
お願いして特製の弁当をお願いし、大好評でした!

忘年会が終わると今年の自治会行事はほぼおしまいで
年開けての新年会と3月の総会を迎える大きな仕事が
残っています。

でも、こんな状態の腰の痛みを抱えて、何とかやって
来られました。
多くの人に助けながらのところもありましたが、よく
やれたと改めて思い起こします。
もう一息です。
頑張らなくっちゃ!


数日後にはチャリティーコンサートを控えています。

060.gif 060.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2015-12-06 17:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22619509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日も朝から目一杯! いよいよ12月の放送! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧