friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
追い込み最終か!
コンサート資料作りがいよいよ最終に掛り大詰めを
むかえています。
本日、スタッフ用の当日の台本ともいえる冊子を
29冊印刷綴じ込みしました。

アンケートや住所書き込み用紙など思いつく全てを
印刷し、協賛企業一覧の掲示用ポスターや今までの
コンサート年鑑のような形式で今までの事が見える
一覧も作成しました。

明日、早朝から資源ごみ巡回から始まり、協賛企業
の朝9時に来社、10時30分から学校評議員会と
午前中はかなり忙しく、終わってからコンサートの
資料の整理と確認をして、放送の準備に入ります。
ここまでくれば当日が見えてきました。

かなりバタバタした毎日でした。
明日は「アメリカンミュージックショップ」放送日!
クリスマスが近くなってきました。
皆さんの思い出なども聞きたいですね!


060.gif 060.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2015-12-11 01:58 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22642810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ明日は搬入! 何かにつけて思い出す >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧