friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
AMCCチャリティーコンサート
書き込みが遅れてしまいコンサートの書き込みが
今日になってしまいました。
協力頂いた皆様には大変ありがとうございました。

前日からの雨で朝から寒い日でした。
今までも雨でも音楽に好きな皆さんが会場に足を
運んでいただいて開催してきました。
今回も雨でしたが音楽が好きな皆様やチャリティーを
理解していただいている方などが会場にたくさん見え
スタッフや関係者出演者みんなで頑張って楽しい
コンサートをお送りいたしました。

会場入り口で来場者に「オモテナシおしるこ」が
配られ寒い日に温かなおもてなしができました。
高校生ボランティアが中心になって行ったオモテナシ
でした。
d0097038_20284891.jpg

(玉井滋&出口誠カルテットの演奏)

開演と同時に「玉井滋&出口誠カルテット+右近茂」の
素晴らしい演奏!右近茂氏の抜群なサックスプレイ!
続いて「プメラニオハナ」のフラで華やかになり、
d0097038_203278.jpg

聴導犬のデモを挟んで「フライドバンド」の演奏が
始まり、コンサートが盛り上がりました。
d0097038_2031146.jpg

d0097038_20313957.jpg

(今井せいじ&フライドバンド)

d0097038_20333351.jpg

(片山せいじ&アキナ)

いつも通りの素晴らしい演奏で来場者も満足して
頂いたようでした。

来年は25年になります。
さらにパワーアップしてお送りいたします。
一応の25年になりますが、それから先は
来年に考えます。


ご来場ありがとうございました。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


コンサートの写真はhttp://iki2.exblog.jp/へ
[PR]
by friedband | 2015-12-16 21:21 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22668444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クリスマス会開催 本日開催! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧