friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
町長インタビュー
昨日、午後から新春特番の寒川町長インタビューを
収録しました。
町長室で2015年を振り返りながら新しい年2016年を
語っていただきました。
早いもので、今月も半分を過ぎ後、2週間になりました。
本日からは年末まで目一杯の毎日が続きます。

今日は自治会長連絡協議会の行政会議がありました。
終わってから番組のON AIRがありかなりハードで、
時間もギリギリでした。

来週の定例会に向けて資料を作ったり、福島愛育園の
プレゼントを用意して24日からは愛育園に出かけて
翌日は町の理事者との懇談会など待ったなしの予定です。

懇談会の後も番組のクリスマス特番です。
翌日が定例会と続きほぼ年末になっていきます。

[PR]
by friedband | 2015-12-19 00:51 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22677471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年も後一回 クリスマス会開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧