friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
慌ただしい毎日です。
今日も何だか終わってしまった一日!
いよいよ福島行まで中一日になりました。

明日は早い時間から自治会の役員会で、定例会の資料を
一昨日から一人で作ったものや、まとめたものを明日の
10時から印刷などを行い製本します。

イキイキ通信の年末号も校正も終わったので、いよいよ
明日印刷です。
何とか全て出来上りました。(ホッとしています!)
本来より日程的にきつい状況でしたが思ったより気合も
入ったので早くでき、満足いく仕上がりです。

年が明けると1月中に新年号を発行します。
倉見神社の新年の「歳旦祭」や町内会の「どんど焼き」、
倉見消防団の「出初式」などいろいろ取材しないと!

こんなことも来年からはNPO IKIIKINETWORKの
ミニコミを出したいです。とっても楽しみです。

愛育園の女の子と一緒に伴奏をする曲を
練習する時間が無い!

[PR]
by friedband | 2015-12-22 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22692293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日はクリスマス会 愛育園のプレゼント完了 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧