friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年最後の放送
2015年最後のアメリカンミュージックショップでした。
年の最後がクリスマスの日で、新年は元旦、1月1日で
いい節目の放送になります。

昨日、福島愛育園のクリスマス会に出かけて帰りの車で
じっくり今日のON AIRをチェックしながら戻ってきて
眠くもならずに自宅に到着しました。
しかしながら、帰ってきたのは明け方の4時30分でした。

昨日一昨日一昨昨日と2時間位の睡眠で放送に臨みました。
寝不足の割にはテンションが高く、年の最後の放送に
ふさわしい状況でした。

[PR]
by friedband | 2015-12-26 22:32 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22707822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年も終わりました。 明日はクリスマス会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧