人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ明日のみです。
今年も残すところ後今日と明日の大晦日となりました。
いろいろ有った一年ですが、あと少しで終わります。
大変な年だっただけに名残惜しい気もしますが、もう
一度とは思いません。
新年を迎える為の準備も終わりました。
全てやるには体調が万全でないのでできませんでした。

最後まで痛みに悩ませられた年でしたが、今日も最後の
痛みになるのかな?というくらい叩きつけられました。

痛いうえに痛みを加えられ、たまりませんね!

by friedband | 2015-12-30 19:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 以前と同じ事が! ニャン子のお寺! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧