friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
以前と同じ事が!
午前中に行政書士の北川さんと今後の活動計画と
NPO IKIIKINETWORKのこれからの企画書作りの
打ち合わせをして、午後には終わりました。

その後、今年最後の自宅の掃除をしていました。
窓ふきが一番大変ですが、2日に一家が揃うので
まだ掃除が済んでいない窓の掃除をはじめました。
1階の和室、リビング、キッチンなどすべて済ませて
一番時間がかかる2階の掃除を始めました。
ホールと手間がかかり外側に面している自分の部屋が
終わって、残る和室の窓拭きをはじめ最後の高さの
ある、南側の窓を拭いているときに、危険なので
座ってやっていたら、バランスを崩して箪笥から下へ
ドスンと背中から落ち腰と背中を痛めてしまいました。

以前も暮も近い30日に外の掃除をしていて椅子の
足が折れてコンクリートタイルの上に落ちて骨折を
したことがありましたが、今回も30日に起きてしまい
同じようなことになりました。
骨折までは至らないと思いますが、腰の痛みと重なり
痛みが倍増している感じです。

光線治療(コーケントー)で温めていますが、明日に
痛みが増してきそうです。
明日は大晦日の深夜に神社に行きますが、キツイか?

1日は神社の神事(歳旦祭)があり、夜は新春放送で
ナパサに出かけます。

[PR]
by friedband | 2015-12-31 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22721849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大晦日 いよいよ明日のみです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧