人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大晦日
いよいよ今年も今日でおしまい!
いろいろな事が短時間で有った年でした。
自治会長の年でもあり大変な年でもありました。
また、周りからもいろいろ期待が多かったりして
思いのほか予定していたことが捗らない年でした。

個人的にもいろいろあり大変な年でした。
いずれにしても今年は今までにないような大変な
年になったことは間違いありません。
あと数時間で今年も終わり新しい年とともに私も
一つ年を重ねます。
やりたい事業がたくさんあり、昨日、行政書士と
打ち合わせをしましたが、来年も忙しくなりそう!

今年は“もめ事”も多かったのですが来年は少し
穏やかな年になってほしいです。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよい一年になり、飛躍の年となります事を
お祈りいたします。
また、皆様にとっても良い一年になります様に!


by friedband | 2015-12-31 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 新年おめでとうございます。 以前と同じ事が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧