人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
グレン・フライ亡くなる
私の大好きなイーグルスのメンバーのグレン・フライ氏が
急性潰瘍性大腸炎、肺炎などの合併症を起して18日に
亡くなりました。
67歳と云う若さで、私より2歳も下でした。
最近69歳で亡くなった歌手も数多く、60代最後の坂を
乗り越えることがいかに大切かを感じます。

私の父も69歳で亡くなり日ごろから私自身も気を付ける
ことをいつも言われていますが、今日の夕方、自治会で
資料の印刷や危機管理課との打ち合わせを集会所で行い
一通り片づけて帰るときに体に変調をきたして一時期は
どうなることかと思うことがあり、一人で車の中でかなり
動けない状態になりました。

いつまでも若くないので本当に気を付けないと明日は!
こんなことをつくづく感じました!

「Hotel California」「Take It Easy」「Desperado」
たくさんのヒット曲があり今週の放送で特集を組みます。
「アメリカンミュージックショップ」を聞いてください。

60代でなくなるミュージシャンが多く寂しいです。
060.gif 060.gif
by friedband | 2016-01-20 01:38 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2016-01-20 12:48 x
今井さん、寒い日が続きますね。
さすがに鹿児島もブルブルで、先日は桜島に初冠雪がありました。
さて、今年の鹿児島「カントリー・フェスタ」ですが9月18日(日)
と決まり無事、場所も予約出来ました。昨年のテーマは「アイリッシュ」でしたが今年は基本に帰り、「HONKY-TONK」です。今井さんも
参加頂けましたら嬉しいですが、ご多忙のなか、くれぐれも無理のないようにお願い致します。
寒中、お体に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by friedband at 2016-01-20 21:26
ジョニー鹿倉さんお元気ですか?
寒い毎日ですが、本当に寒いですね!昨日の朝は雪化粧でした。
今年初めて雪が積もりましたが、あっという間に溶けてしまいました。
私は雪道が好きでチョッと期待しましたが、私にとっては残念でした。
寒さのせいではないのですが、寒い上に低体温症のような症状と
エネルギー不足で体が自然に再生しなかったようで、体調が低下して
厳しい昨夜でした。

さて、今年の「カントリーフェスタ」は何も入れないようにします。
とっても楽しみにしています。
何人で行けるかわかりませんが、私とピアノの納代ちゃんとだけでも
行こうと思っています。
4月の半ばには自治会長職が終わります。3年は長かったです。
ライブはほとんどできなく毎月のライブが年に2回で終わりました。
今年はその分を取り戻す勢いで頑張りますが、今年の誕生日で70歳!
あっという間に年を重ねています。
鹿倉さんも体に気を付け思いっきり音楽を楽しんでください。
これから寒さが厳しくなりますので気を付けてお過ごしください。
<< 体調が急激に! 連日の講演会 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧