friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調が急激に!
昨日、役員打ち合わせや事務処理や、今日のサロンの
準備などを行って終わってから自宅に戻ろうとした時に、
急激に体調に異変があり激しい震えに襲われました。

午後の寒い時間に危機管理課と防災を研究している先生と
打ち合わせをしていて寒い部屋で打ち合わせをしていた
せいもあるのかと思いますが、徐々に体調に変化があり
帰るときにひどい目にあいました。
あまりのひどい震えがきた為にこのままおかしくなって
しまうのではないかと思ったくらいでした。

年々体力が落ちている事!何があってもおかしくない年に
なっていることなどをもっと自覚しないといけないと!
しみじみ感じました。
あの時、ズット一人だったらと思うと!
駆けつけてくれたCさんに本当にありがとう!

自宅に戻ってからも朝方も少し変な気分は残りましたが、
今日は「ふれあいサロン」と資料つくりも順調に終わり
ました。
本当に気を付けないといけない年齢になりました。

新年号の「イキイキ通信」が出来上がりました。
[PR]
by friedband | 2016-01-20 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22797968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新年会 グレン・フライ亡くなる >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧