friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い一日です。
体感温度が低く感じる朝でしたが、日曜でもやることが
たくさんあるので、朝から始動しました。
昨日の自治会関係の資料で町内会長に説明に行く事から
仕事のスタートで、その後、工房に行きニャンコの世話に
行きましたが、朝から自転車での移動は寒い!の一言!

特に、昼近くには上空一面が雪雲に覆われたときは寒い!
指、頭とってもスースーと風が抜けて目が覚めるくらい!
あたたかい昼ごはんにホッとしました。
午後からしばらく自宅で事務処理をして、その後、再び
町内会のことで打ち合わせになります。

1月も後半になり自治会長職も2か月少々となりました。
嬉しいのですが、そのあとは新たな事業展開等で、更に、
忙しくなりそうです。

私の書斎の前の木にスズメがたくさん止まっていて一斉に
チュンチュンと鳴いています。カントリー聞きながらの
仕事ですがスズメがうるさいくらいです。
d0097038_14133116.jpg

[PR]
by friedband | 2016-01-24 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22810238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 富士山の夕景 昨日に引き続き! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧