friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月も後1日!
早いもので1月も終わろうとしています。
昨日の放送は選挙区を夜中まで掛かったのに、自宅に
忘れてスタジオ入りしました。
忘れてというか、パソコンの中に入ったまま打ち出さず
忘れてしまいました。
当日のリクエストも含めて全曲中4曲がリクエストで
1時間が凌げました。
最近はやったつもり!これが間違いです!

昨日は寒さと痛み止めの飲み忘れなどで腰の痛みも酷く
深夜3時に薬をのむ事になりました。
今年に入ってから特にリズムがくるっているのかな?

今日は午前中に開発業者が来てごみ収集所についての
協議をしました。
倉見地区には新規の住宅がかなりでき、昨年から今年で
100所帯以上増える予想です。
古い地域なのでいろいろ問題が多くありますが、大きい
自治会だけにかなり大変です。
私もほぼ3年間やってきて任期があと2か月となり、
正直ホッとしています。

改善点は幾つか変えてきましたが、何をやるにも時間が
必要ですが、今後は後継者にお願いします。
町内会長をやった時期から6年間になりました。

特にこの2年間は始まった年に直ぐ副会長が体調不良で
辞めてしまいおまけに自治会長が必須条件のパソコンを
出来ないため殆どのカバーをしてきて、複数の自治会の
役をこなしてきて自分の時間もなく音楽活動はほぼゼロに
等しい2年間でした。


肩こりが無かった日がありませんでしたが、これで肩の
コリも解消されるかな?

[PR]
by friedband | 2016-01-30 14:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22830900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 工房で留守番! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧