friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
焼津へ視察研修!
本来放送が有る金曜の早朝から出掛けて土曜日の
夜まで、焼津市の防災への取り組み方を知るため
研修に行ってきました。
東海地震や東南海地震など周辺で起きうる地震を
想定し様々な事への対応は素晴らしいものでした。
我が町の体制とは大きく違っていて、市の職員の
取り組みの姿勢がまるで違うのには驚きました。

まだまだ、寒川の取り組みは立ち遅れている事を
実感して戻ってきました。


研修の翌日も町長を囲んでのまちづくり懇談会で
防災防犯!安心安全!などについて話の座をもち
意義ある話し合いができました。
朝からの大雨で参加者の足並みがそろわずに少し
参加者が少ないのが残念でした。
d0097038_1084823.jpg

夜まで、資料の印刷などで忙ししまま、月曜日を
むかえ、忙しい習慣がスタートです。
今週は21日まで一日も空くことがない忙しい
毎日ですが、もうじき、あと1か月半の忙しさ!

本日19時より「ふれあいサロンくらみ祭り」の
実行委員会を行います。

[PR]
by friedband | 2016-02-15 10:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22882354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雪化粧 明日の録音! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧