friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ご苦労さん会!
今日も朝から集会所、工房と行ったり来たりで資料を
作ったり何かとバタバタしています。
今週が定例会もあって忙しい毎日です。
大きな所帯の自治会の資料つくりは結構時間もかかり
回覧数も240件からあり、その町内会の評議員用の
会議資料も十数ページになり、それを42冊作ります。
今まで役員4人でやっていましたが、最近は、手伝いを
一人お願いして、自分でやってしまいます。
今年に入ってからは一人でやった方が早くできます。
基本的には2人でできるのに4人いてもタバコ休憩が
多く、それはイライラするので自分で頑張っちゃいます。

今日も朝からその資料を作っていて、お手伝いにOさん
にお願いして、一日で終わりそうです。


夕方から来月で自治会長職のご苦労様会をやって
いただけるので今日は何時に帰れるか!
前回も3次会まで出かけて帰ってきたのは日にちが
とうに変わっていました。

今日はどうなるのか?
最近、胃の調子も良くないので控えないと!

033.gif068.gif068.gif  033.gif068.gif068.gif  033.gif068.gif068.gif
[PR]
by friedband | 2016-02-22 13:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22908968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 少し感傷的に! 強い雨の一日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧