friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
少し感傷的に!
朝から忙しい一日で工房に行ったり集会所に出掛けたりと
何かと忙しい一日の始まりです。
チョット寒い一日でお日様の有り難さを一層感じる日です。
昼食後は、15時の会議まで時間があり、懐かしいDVDを
見ました。
コンサートにライブにとても懐かしく思いが出てきました。
大きなコンサートにバンドでなく一歌い手として参加した
相模原のコンサートは蒼蒼たるバックのミュージシャンで
とても歌いやすかったコンサートでした。

そのころのミュージシャンも中には、今は亡くなっている
人もいて時の流れを感じます。

こんなコンサートを見るにつけ私自身もいつまでできるか
つい、こんなことを思ってしまいます。

[PR]
by friedband | 2016-02-24 23:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22917497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR ご苦労さん会! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧