friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
2月も最終の放送になりました。
早いもので本年度もあと1か月!
いろいろ忙しい時期ばかりでしたが、振り返ってみると
長いような短いような時間でした。特にこの3年間は
激動の3年間でした。
68キロあった体重も60キロから61キロのあたりで
行ったり来たりで、これ以上は上がらなくなりました。
放送が始まって21年目で阪神淡路大震災があった年!
平塚のパールロードでの公開生放送や平塚ラスカでも
公開の番組に関わるミュージシャンコンサートもあり
「さあさあ集まれ湘南ミュージシャン」のタイトルで
リスナーの皆さんが参加できるコンサートをラスカの
ホールで行ったこと!途中で電源が落ち、急遽ですが
私と片山君の二人で、アコギでカントリーロードを
会場大合唱をしたことも思い出します。
最近はこんな感傷に浸ることも多くなりました。
d0097038_1130118.jpg

今日はON AIRです。
こんな懐かし話も含めながらお送りします。
先週の放送の時、接点復活剤を買っていき、ガリ音の
ミキサーにかけて何度も繰り返したらガリ音がかなり
消えました。
気分良く放送ができました。
今日も接点復活剤を持ってミキサーを調整しながら
お送りいたします。
本日のON AIR曲はGene Watson, George Strait,
Dwight Yoakamのおすすめ曲です。
d0097038_11345365.jpg

[PR]
by friedband | 2016-02-26 11:35 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22921901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 残すとこ1日! 少し感傷的に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧