friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
残すとこ1日!
いよいよ2月も間もなく終わり!明日から3月!
今年に入って、時間の進み具合が非常に遅く感じる時が
多いがこの1週間で相当の時間を費やしている。
役職も最後の約1ヶ月となりましたが、最後の1か月が
幼稚園卒園式、小学校卒業式、中学校卒業式などが終ると
役所との会議や打ち合わせなど!それが終わると定例会で
翌週、倉見自治会定期総会が開催され、承認されると、
私の職が滞りなく終わったことになり、翌月初めになって
職務の引継ぎが行われます。

ライブも思う様にできなかった5年間でした。
この後も、役職が若干続きますが、ほとんどやる事がない
職ですので、ライブも再開します。
また、新たな活動をスタートさせます。

新たな夢はいくつもありますが、この年齢になると少し
不安も多くなり、道半ばと言う事も出てくるでしょう!
とりあえずは、一つでも目標をクリアーするためにだけ
頑張っていきます。


今日は体調が崩れた日でした!
[PR]
by friedband | 2016-03-01 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22933953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春の陽気の3月! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧