friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
卒園式
地元幼稚園の卒園式が開催されました。
100数十名の小さな子たちが新一年生になります。
私の地元は小さな子が多く、他の地域から比べても
約2倍の子供の数です。

最近の卒業式や卒園式の特徴として、イベント化して
いろいろと工夫をしているのですが、チョッとやり過ぎか!
こんな感じがしますが、親は喜んでいました。

先日の中学校の卒業式でもそうでしたが、明後日の
小学校の卒業式も同じようなことがあるのだろうか!

工夫をしすぎているせいか、時間がとっても長くなり
小さな子どもは飽きてしまっていました。
幼稚園くらいの子には1時間少々くらいが限界か!

正直、私たちも限界です。
朝は卒園、晩は通夜と二回もフォーマルの日です。

[PR]
by friedband | 2016-03-16 17:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/22983107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 忙し1週間! 初開催!くらみ祭り >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧